※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

妊娠初期に飲んでたサプリなどあれば、ぜひ教えてください。今現在は葉…

妊娠初期に飲んでたサプリなどあれば、ぜひ教えてください。
今現在は葉酸は飲んでますので、葉酸以外でなにかおすすめのサプリがあれば知りたいです🙏🏻💡

コメント

りりりん

DHAが食事だけだと不足しがちと育児書で読み、助産師さんにもお勧めされたので毎日摂取していました!
あと、つわりでお肉類が食べられないときは亜鉛などもたまにサポートとして飲んでました。
鉄剤は便秘になりやすかったので、毎日ビテツというドリンクもたまに飲んでました〜

• mimi

mimi

ビテツ、初めて聞きました🙄けんさくしてみますね!ありがとうございます😊✨

• 11月9日
  • りりりん

りりりん

ちょっと駄菓子屋さんのジュース的な?甘さなんですがわたしはそれが癖になって😸
    入院中も産院の食事に出てたので、産後もたまに買って飲んでます🍹

• 11月9日
♡samama♡

鉄分のんでました😁
貧血の検査に引っかかりたくなくて💦

• mimi

mimi

今、鉄分と葉酸のMIXされたサプリは飲んでるんです。
    貧血の検査なんてあるんですね!!わたしはまだそこまでいってないですね😅

• 11月9日
さんさーん

貧血で引っかかってたから鉄分とってましたよ!!

• mimi

mimi

鉄分摂取の方多いですね!それだけ大事なんですね😳😳😳わたしも気を付けます🙂✨

• 11月9日