※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳児と温泉旅行。コロナ禍でどこへも行けず、おこもりステイのできる露…

4歳児と温泉旅行。コロナ禍でどこへも行けず、おこもりステイのできる露天風呂付きの部屋&部屋食で1泊しました。道中は神社の参拝2箇所のみでした。
旅館では温泉に大興奮して、夜はトランプして楽しんでくれてたと思ったんですが、
ベッドに入ってから つまらなかったと。もう絶対来たくない、とまで言われました。
直後に寝たのでぼーっとしていたのかもしれないけど、ふざけた感じかで何度も言われて悲しくなり、
悲しいよ。じゃあもう旅行これないね。と言ったら、もう行かなくて良いよーと。
確かに大人向けのプランではありました。でも遊べるところはどこも混んでいて選べませんでした。ふざけ半分本音半分かなと思いますが、なんというべきでしたか?
夫も何度も言われて流石にしつこい!わかったから、もう連れてこないからもう言うな。と言いました。
スルーすべきかなと思いつつ、ショックです😅
明日帰宅するのでどこか大きい公園に寄るつもりではいますが・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドに入ってから謎に愚痴り出すの、うちの息子と一緒かもです 笑
究極に疲れきったときそうなります!園の日もよく愚痴っていて、楽しくなかったとか、お友達がいじわるするとか言っていて、後で先生に聞くとエンジョイして愚痴ってたお友達も1番の仲良しとの事でした。

なので、実際は楽しんでたのではないかなーと思いますよ👍

deleted user

同じ月齢の子がいます。少し違いますが、外食とかしてオマケとかジュースとかポテトとかもついてすごい嬉しそうだったのに、帰りにあっちのお店がよかったのに。とか言い出すことが最近あります‥。
なんかそう言う否定的なことを言いたいだけで、お子さんも実際は普通に旅行を楽しんでたと思います!