※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

皆さんこの時期イオンなど買い物に行きますか?ここ半年子供をどこにも連…

皆さんこの時期イオンなど買い物に行きますか?ここ半年子供をどこにも連れてってあげてません。もちろん外食にもです😢可哀想とのコメントはやめてください。

今週土日私も主人も仕事が休みなので子供達の進級に使うものなど買いに行こうかなと思っています!イオンなら一度でも買い物ができるからです。
やめますか?いきますか?コロナになると思い何も出来ませんがそうしてるのもなんだか疲れてしまってるのもあります。

コメント

さすけ

行きますよ~!
大人の自粛の数年と子供の数年って凄い差があると思います。自粛しての結果がこれですからね😅
その分普段の生活をしっかり見直して風邪引かない、引いても治るように意識してます!

• R

R

こんばんわ!いきますか!!
    主人も流石にそろそろどこか出かけようと〜と子供達はもうその気でいます😌ですが私が気にしすぎなのかなったらどうしようと思っていて
    なる時はどんなことしててもなるよとも言われたんですがね😙

私も子供も少し羽を伸ばし楽しんで買い物してきます〜仕事頑張れそうです!

• 3月23日
  • さすけ

さすけ

本当になる時はなりますよ~!感染力考えれば同じ保育園や幼稚園で出れば広がるのにうちの園でも陽性者でましたがクラスターも何もなかったです🙇
    楽しく過ごすのが一番!楽しんでください☺️

• 3月24日
はるな

普段はスーパーなど近場での買い物しか行かず、それも週一でほとんど外出してません。
けど長男がドラえもんの映画が観たい!と言うので明日イオンモールに行く予定です😊
もう人それぞれですけど、うちはたまになら良いか!という感じですね💦

• R

R

こんばんわ!
    私は仕事保育園自宅私一人でスーパーに買い物です!
    やはりたまになら良いですよね!もう半年も経ってしまいました😩

土日を楽しみに今週は頑張れそうです😍

• 3月23日
ママリ

コロナ始まってからもう2年くらい経ちますが、我が家は最初の頃は怖がっていましたが
、今や普通に出かけていますよ!
イオン、映画、ディズニー、遊び場、旅行、外食などなど普通に行っていましたよ。
周りも普通に出かけてる人が多いですよ。
日常生活の職場や幼稚園でコロナにかかるリスクの方が高いと思います。イオン行っても他の人とそんなに接しないですからね😄
そんなに怖がらなくて大丈夫ですよ☺️

• R

R

こんばんわ!おっしゃる通りですむしろ保育園での方が感染凄いです😩

イオンで接触ってないですよね!!
    私も楽しみに今週残り頑張ります🥰

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよー。
    保育園は子供同士の距離も近いし、ご飯も食べるし、時間も長いし、1番濃厚接触ですからね!
    なので、保育園に行かせてるのであれば、イオンに行ってもなんの問題はないんです!
    楽しんできてください🤗✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

普通に行ってます!
なんならわたし、飲食店でご飯食べた後、後日ショッピングモールのホームページで、そこの従業員がコロナだった、なんてこともありましたが、1回もコロナなったことありません😅
どんなに気をつけてもなる人はなるだろうし、私みたいに気にしてない人はどこ行ってもならない、てのあると思います😅
まあでも怖いですよね🥺
インフルの方がしんどいって話も聞くので、あまり怖がりすぎずお出かけしたらいいと思います!

必要な買い物なので行きます✨短時間で済ませます。オープン直後か夕方以降ならお客さんも少なそうです😃お子さんも飽きると思うので、本人がいなくても良くなったらパパに外に連れて行ってもらうとかも良いと思います!