※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
産婦人科・小児科

久しぶりに質問させてください。生理前に、いつもの症状(胸が張る)が…

久しぶりに質問させてください。

生理前に、いつもの症状(胸が張る)があり、
出血してからは、胸の張りもおさまりました。

が、生理の出血量がすごく少なくて不安です。
ナプキン要らずで、パンツにもあんまり着かず
ティッシュで拭いたら血が付く程度です。

今までは、生理痛もひどく、出血量も多い方なので
こんなの初めてで、とても不安です。

出血も、いつもはドロッとしてるのに、
今回はサラサラで色も薄いです。

生理予定日より、ちょっと遅れたくらいですが
これは生理といえるんですかね?

一応、今日病院に行って
エコーなどで診てもらったら
生理じゃなくて不正出血だと言われました。

けど、生理前の症状(胸の張り)がばっちりあって
出血したら生理前の症状(胸の張り)もおさまって
いつも通りの生理な気がします。

ですが、エコー写真を見たら
子宮内膜が厚くなってないみたいでした。

ちなみに、妊娠の可能性はほぼないと思います。
避妊をしましたし、最後までできず途中でやめたので。

これは生理なんですかね?それとも、
医者の言うように、不正出血なんですかね?

※厳しいコメントはお控えください。

コメント