※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前から思ってた謎だったんですけど私は派遣で仕事していて派遣じゃない…

前から思ってた謎だったんですけど
私は派遣で仕事していて派遣じゃないとしても
辞める場合は1ヶ月前、ギリギリでも2週間前ってなってるのに突然辞める方ってどのように派遣担当に伝えてるんですかね?🤔
最初は「あれ?Aさん2日続けて休んでるね。」って思ってたらもうそれ以降来なかったり😅
それに辞める時いついつまでで辞めます!って伝えてる人でもなんとなく今まで見たケースだと最終日まで出勤してた人見たことないです😅

コメント

🧸⸒⸒

私の親友が派遣の方に
ブチ切れてそれで突然来なくなりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事例もあるんですね😂

    • 3月23日
ちぇるしー

お昼休憩行ってきますって外出したまま帰ってこなかった派遣さんいます😂お昼過ぎに担当にやめますっ電話一本で済ませたと聞きました!
あと来て2日目でやめますって言ってきた派遣さんもいますね🙌
その人は1日目の夕方に担当さんに連絡したっぽいです。