※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの資料が届き、子供が楽しんでいる。申し込むか悩んでいる。感想や頻度を知りたい。

こどもちゃれんじ やってる方いらっしゃいますか?

私がなんかで応募したからなのか、頻繁にこどもちゃれんじの資料?お試しみたいなものが届きます。
長女が毎回楽しみにしていて一生懸命作って遊んでいます。
それなら申し込もうかなと思い始めました😉

実際どうなのか感想、またはどんなものがどの頻度で届くのかなど知りたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママ

0歳からちゃれんじ受講しています。

毎月、月齢に沿った内容の教材が届きます。
追加受講料を払えばさらにワークや絵本なども届きますが、基本セットでじゅうぶん楽しめます😌

• こま

こま

コメントありがとうございます!!
    基本セットでも十分楽しめるんですね!😉
    まずは基本セットで受講してみようと思います!

• 3月24日
らら

上の子がやってます😄
月一回絵本とおもちゃが届きます!DVDは2ヶ月に一回(2ヶ月分同時に)届きます。
上の子は次年少になる年ですが、ごめんねとか物の貸し借りとかマナーとか絵本で学びました😂おもちゃもよく考えられててよく遊んでます。毎月届くのを楽しみにしてます!
おうち時間が多く、幼稚園に入ったらやめようと思ってましたが、本人が楽しそうなのでもうしばらく続ける予定です😄

• こま

こま

コメントありがとうございます!!
    DVDも届くんですね😆
    それは喜びそうです!
    上の子、同い年です☺️
    幼稚園前にマナーが身につくのはいいですね✨
    おうち時間は減りますが、幼稚園のあととか長い休みの時は良さそうてます😆
    ありがとうございます!、

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私は自分が必要だなーと思うおもちゃの時だけ入って、いらない時は退会してます🤣
最低2ヶ月受講ですが4月開校号は1ヶ月だけのお試しOKだし今なら実質無料キャンペーン(後でAmazonギフト券で戻ってくる)やってるので気になるならやらなきゃ損かなと思います❗️

• こま

こま

コメントありがとうございます!
    そのようなやり方もあるんですね!! 
    たしかに物が増えるのは気がかりで、必要なものだけでいいなーとは思います😂
    4月11日までのキャンペーンですよね😆
    検討します!ありがとうございます😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ増えすぎるのも困りますよね💦メルカリにも新品とかで安く出てる時もあるので一つだけ必要とかだったら後でメルカリとかで買い足しもアリです❗️基本のセットだけ入って貰っておけばいいですよ☺️👍
    紹介で入れば更に500円分貰えるのでプラスになります😂
    インスタとかで紹介してる人いるので入る時は聞いてみるといいですよ✨

• 3月24日
  • こま

こま

なるほどー!メルカリで出品されてる方もいらっしゃるんですね!!
    必要な分だけ買い足しいいですね✨
    詳しくありがとうございます😆
    インスタで探してみます!!

• 3月24日