※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
サプリ・健康

昨日から喉がイガイガするので葛根湯を飲みましたがなおりません。今日…

昨日から喉がイガイガするので葛根湯を飲みましたがなおりません。
今日の夜からカルボシステイン飲もうかなとも思ったのですが、葛根湯よりカルボシステインの方が効きますか?

また、お昼まで葛根湯飲んでいたのですが夜からカルボシステインでも大丈夫ですよね?

詳しい方教えてください(>_<)

コメント

クロウカン

因みにパブロンもあるのですが、何が喉の痛みに効くと思いますか(>_<)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

コレ、おすすめです👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

病院で処方される喉の腫れや痛みを抑えてくれる成分が入ってます(⑉ᐢᵕᐢ⑉)⌒♡.。

• クロウカン

クロウカン

病院なかなか行けないので助かります😭
    わざわざ写真までありがとうございます!!なかなか喉の痛みがとれなくて、、
    今日ドラッグストアで買ってきてみます‼️

• 3月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

グッドアンサーありがとうございます(*>∀<*)*⋆❤︎❤︎⋆*‬

早く良くなりますように(*^◡^*)⌒ෆ.。

• 3月24日
  • クロウカン

クロウカン

早速買ってきました(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

• 3月24日