
コメント

退会ユーザー
めんどくさがりな私はとにかくある野菜を刻みまくって、味噌なりめんつゆなり出汁なりで適当に味付けしたものをご飯ぶっ込んで食べさせてるだけです!笑
SNSでよく見るような何品もなんて作ったことありません!
たまに焼き魚や大人の食べられそうなものを取り分けてあげるくらいです!

いろは
あたしも適当に野菜切ってタンパク質切ってゆでたり炒めたりして適当に味付けしてご飯といっしょくたにして食べさせてます(笑)
-
aa.
軟飯にしてますか??
あたしも混ぜご飯です(笑)- 11月9日
-
いろは
基本軟飯ですが、足りない時は普通に炊いたお米あげますw
- 11月9日

コッシー
上の方見てて安心しました(笑)
うちも冷凍ストックのミックス野菜とかをご飯混ぜたのとバナナとか。BFもよく使います。
夜は、大人用で汁物は必ず作るので、それを味付け前に取り分けするぐらいです。
主食、副菜、デザートとかのお皿3つならんだおしゃれなご飯とか、作ったことないです(>_<)
-
aa.
BFばかりあげててダメな母親だな~。
っと毎回落ち込みます。。
安心しました(><)- 11月9日

にゃあー
レパートリー私も少ないです。
たくさん作って冷凍ばかりです。
夜は麻婆茄子、肉じゃが、ハンバーグ、鶏団子、肉団子を変わるがわる作ってます。
朝は少なめで、納豆ご飯とバナナとかで済ませてます。
昼はうどんにしてて、食べたり食べなかったりするのでたまにうどんおやきにしてます。
-
aa.
軟飯ですか??
うちの子冷凍嫌がるんです、、
べーってして😅
うちも毎朝納豆ご飯です(笑)- 11月9日
-
にゃあー
大人と同じご飯です。納豆必需品ですよね(^-^)
- 11月9日
aa.
SNSすごいですよね😅
あんなの毎日3食絶対できないです(笑)
ご飯は軟飯にしてますか( ¨̮ )?
退会ユーザー
ストレスで作れなくなりそうで最初からやりません!笑
普通に炊いたものをぶっこんでますが、軟飯になるので食べてくれますよ💓