※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
子育て・グッズ

上の子が保育園から帰ってきた時は元気があるから散歩に連れて行こうと…

上の子が保育園から帰ってきた時は元気があるから
散歩に連れて行こうと思うのですが
散歩から帰ってきたら
体がどっと疲れてしまいます。

夜は2人とも23時とかにしか寝ません。
夜中も2人の夜間授乳で眠りも浅く
泣いていないのに起きてしまって
2.3時間おきに目が覚めます。
眠りが浅いからか変な夢も見ます。

体重もだんだん減って行って
産後154センチで45キロくらいありましたが
8ヶ月で37キロになりました。

下の子が産まれてから
3回ほど体調崩してます。

日中、下の子が寝てる時に
一緒にお昼寝したいけど
なぜか寝ようと思えば思うほど
全然寝れません。💦

上の子は凄く活発でイヤイヤ期なので
ちょっとグズられるとイライラしてしまいます。
下の子もお座りで遊ぶことなく
ずっと動くから目が離せないし
構わないとすぐに泣きます。

どうしたらいいでしょうか?

コメント