※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市双葉小学校と雄新中学校はどのような雰囲気の学校でしょう…

愛媛県松山市

双葉小学校と雄新中学校はどのような雰囲気の学校でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。双葉は各学年2〜3クラスで、少数校です。設立30年程なので、フロアマットだったり綺麗な方かと思います。雰囲気はどうか分かりませんが、、先生にも寄ると思います。雄新中出身ですが、今はもう校舎も半分綺麗になってるし、不良も見かけません(笑)近所を歩いてる雄新生が、車からするとすっごく邪魔だなと思うところを歩いたり、広がったりしてるので、イラっとすることはありますが。。笑。昔に比べたら本当に普通の学校だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    双葉小学校は少数なんですね!雄新中はマンモス校だと聞きました!普通で十分です笑
    荒れてる学校でなければ安心です🤣🤣
    分かります分かります!学生広がりがちですよね💦道が狭いと余計にイライラしますよね😩

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雄新は私が居るときで8クラスで、2つ下の弟の歳には6クラスくらいになってたので、中学校もだいぶ減ってる気がします😼全然荒れてなさそうですよ〜😼歩いてる子たちもみんなスカートしっかり長いです笑
    双葉は息子がコロナ禍での入学だったので行事もほとんどなく情報が少ないです🙀1年生の時の先生は微妙でした、1メートルの距離で挨拶しても返事なかったり、下校コース違う子が一緒に帰ってたりとありました🙀

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学校で8クラスってすごいですね😳😳
    スカートの長さをちゃんと守っている学校なら荒れてないですね🤣✨笑
    先生なのに挨拶しないとはびっくりです😱当たりハズレありますよね💦

• 4月4日