コメント
はじめてのママリ🔰
はじめまして。双葉は各学年2〜3クラスで、少数校です。設立30年程なので、フロアマットだったり綺麗な方かと思います。雰囲気はどうか分かりませんが、、先生にも寄ると思います。雄新中出身ですが、今はもう校舎も半分綺麗になってるし、不良も見かけません(笑)近所を歩いてる雄新生が、車からするとすっごく邪魔だなと思うところを歩いたり、広がったりしてるので、イラっとすることはありますが。。笑。昔に比べたら本当に普通の学校だと思います。
はじめてのママリ🔰
はじめまして。双葉は各学年2〜3クラスで、少数校です。設立30年程なので、フロアマットだったり綺麗な方かと思います。雰囲気はどうか分かりませんが、、先生にも寄ると思います。雄新中出身ですが、今はもう校舎も半分綺麗になってるし、不良も見かけません(笑)近所を歩いてる雄新生が、車からするとすっごく邪魔だなと思うところを歩いたり、広がったりしてるので、イラっとすることはありますが。。笑。昔に比べたら本当に普通の学校だと思います。
「松山市」に関する質問
愛媛県松山市で小規模保育園から卒園後、認可園に3歳4月で入園された方いますか? 点数は何点で入園できたでしょうか?? 良ければ地区も教えてほしいです!!🥺 現在小規模園に通っているのですが、以前ニュースで小規…
愛媛県松山市の保育園について 来年2月もしくは4月入園希望で まずは下記の保育園へ見学に行こうと考えています 通われている方、見学に行ったことある方 どんな雰囲気なのか、またおすすめポイント等あれば 教えていた…
今、年少の子どもが通ってる幼稚園が厳しいため、年中から他の幼稚園に転園しようかと検討してます。 愛媛県松山市の勝愛幼稚園を候補として悩んでいるのですが、なにか情報などあれば教えていただけるとありがたいです。…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊
双葉小学校は少数なんですね!雄新中はマンモス校だと聞きました!普通で十分です笑
荒れてる学校でなければ安心です🤣🤣
分かります分かります!学生広がりがちですよね💦道が狭いと余計にイライラしますよね😩
はじめてのママリ🔰
雄新は私が居るときで8クラスで、2つ下の弟の歳には6クラスくらいになってたので、中学校もだいぶ減ってる気がします😼全然荒れてなさそうですよ〜😼歩いてる子たちもみんなスカートしっかり長いです笑
双葉は息子がコロナ禍での入学だったので行事もほとんどなく情報が少ないです🙀1年生の時の先生は微妙でした、1メートルの距離で挨拶しても返事なかったり、下校コース違う子が一緒に帰ってたりとありました🙀
はじめてのママリ🔰
中学校で8クラスってすごいですね😳😳
スカートの長さをちゃんと守っている学校なら荒れてないですね🤣✨笑
先生なのに挨拶しないとはびっくりです😱当たりハズレありますよね💦