※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

出勤前や休みの日に体調不良や無気力を感じるワーキングマザーの方がいます。辛いと感じており、どうしたら良いかわからないそうです。

ワーママさん

出勤前に吐き気、えずく、寝つきが悪い、目覚めもわるい
休みの日が無気力、子どもに向き合えない
キツく当たってしまう、などあるあったママさん
いらっしゃいますか?

もうどうしたら良いかわかりません。
最近辛いです。

コメント

さしみ

適応障害ではないですか?
主人が同じような感じでした(その頃はまだ子供がいませんでしたが)
病院には行かれましたか?😣
毎日つらいですよね💦

• ぽん

ぽん

私も調べましたが精神系は難しいですね、
    ちなみにご主人はどの様な症状がありましたか?
    どの病院が良いか分からず病院にはまだ行っていません🥲
    辛いです。時より涙がでます。

• 3月23日
  • さしみ

さしみ

出勤前の吐き気、えずく、寝付き悪い、目覚め悪い、休みの日は元気がなく、ふとしたときに涙がつーっと流れてました
    ぽんさんと同じでした😢
    仕事に行ったら行ったで、頭の中がぐるぐるして気分が悪くなったり、トイレで吐いたりしてたみたいです。
    1ヶ月休職して、原因が上司からのパワハラだったので別部署に移して貰いました!
    病院から薬ももらって飲んでましたが、気休め程度だったそうです
    別部署に変わってからは薬も飲まなくて良くなりましたよ

• 3月23日