※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血があり、今日トイレで茶色っぽいドロッとしたものが出た。これも出血ですか、おしるしですか?

昨日結構強めに内診グリグリされて
内診後の出血が少しありました。
が、一回だけオリモノシートについてただけで
それから今日までなかったのですが
先ほどトイレ行って終わった後
なんかドロッとしたのが出た気がして
またすぐトイレ行って確認したら
茶色?っぽいドロッとしたのが出てました
これも内診後の出血なんですかね?
それともおしるしなんですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

おしるしかもしれないですね🤔
私は娘を産む前日に茶色いおりものが少し出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!😧
    もともと白っぽいドロッとしたのは
    臨月入ってから何回か出てましたが
    茶色のは初めてなのと
    1人目の時おしるしってのが
    なかったのでびっくりしました!!
    これがおしるしなんですね🥺
    ありがとうございました😊

    • 3月23日