※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぴ
妊娠・出産

妊娠中の性欲が強く、マッサージに興味があります。妊娠中にマッサージを受けた経験がある方がいるか知りたいです。満足しているけど、プロの施術も受けたい気持ちです。

妊娠17週に入りました。
下系苦手な方はここまでで、、、



性欲が最近やばくて毎日えっちな動画を
見てしまいます。
特にマッサージ系が大好きで妊娠中の今
性欲が強すぎてマッサージ行きたいと思ってしまいます。

妊娠中そういったマッサージ受けたことある方いますか?

調べても出てこなくて欲求が溜まる一方です😅

ちなみに旦那にはたまに弄ってもらってます。
満足しないわけじゃないけど
そういったお仕事の人に触られたい…

コメント

deleted user

女性風俗ありますよ〜😉

  • まーぴ

    まーぴ

    詳しいお話聞きたいです🤭

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    詳しい話とは例えばどんなことでしょう💭

    • 3月23日
  • まーぴ

    まーぴ

    どんなことをしてくれるマッサージに行ったのかなぁと🤔

    • 3月23日
deleted user

電マで毎日1人でやってますwww

  • まーぴ

    まーぴ

    上の子いてその暇もなくwww
    夜は旦那いて出来ないしw

    • 3月23日
ぴょん

めっちゃ分かります!
妊娠中性欲強くなりますよね!
大阪に本番以外男性がなんでもやってくれるマッサージ店があるらしいです!
私も近くにあったら利用したいです🤭笑