※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

明日は、息子5歳の誕生日🎂5年前は予定日で産まれないね〜と先生にグリグ…

明日は、息子5歳の誕生日🎂
5年前は予定日で産まれないね〜と先生にグリグリやられてお昼から腰痛がひどかったなぁ〜

明日で私もママになって5年か..
そうやって考えると、感慨深い。

このたった5年でたくさんのことがあった
嬉しいことはもちろん、旦那のおかげ、いや、旦那のせいで苦労ばかりだった。

だけど、こうして生活できてることに感謝しなきゃいけないんだよな〜ともしみじみ。

明日はお誕生日メニュー頑張って作らなきゃ🌟💪
毎日同じ時間当たり前に過ぎていくのに、何かあった記念日って本当に尊い。

私自身、息子が生まれたことによって
全てが正反対とも違く変わった。全てにおいて。
ずーっと人のせいにして生きてきた気がするけど、もう全て自己責任。守らなきゃいけないものができて、間違いなく、人として良い方に変われた気がする。

デキ婚で、旦那とも色々あって離婚も常々考えてるけど、息子の存在に救われてきたから、感謝しきれない。

いつも怒ってばかり、体調悪くてあたりが強くなってしまうこともある、ごめんね。
他のお母さんのところに生まれた方が幸せだっただろうと考えることもある。

だけど、
こんな私の所に生まれてきてくれてありがとう😌
大好きだよ💓

もう5年、まだ5年。発達に少し問題のある君と
これからも、向き合って行きたいと思ってる。

なにより、健康にすくすく育ちますように🍀

ママリに救われてきた5年でもあった。
ママリさんいつもありがとうございます。これからもお世話になります。
読んでくれた方もありがとうございます。感謝🙏

コメント