※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

20週のエコー写真です。性別どちらだと思いますか??

20週のエコー写真です。
性別どちらだと思いますか??

コメント

るん

んーーー難しいですが女の子っぽいです😂

• maya

maya

やっぱりよく分からないですよね💦でもご回答いただけて嬉しいです!ありがとうございます😊

• 3月23日
mop

割れ目?で女の子かな👶
先生には聞いてないですか?

• maya

maya

ご回答ありがとうございます✨先生にはまだよく分からないね〜と言われてしまいました😅今回の健診で性別分かるかも♪と楽しみにしてたので少し残念でこちらで質問させていただきました🙂❁⃘

• 3月23日
  • mop

mop

私は13週の時に男って言われ、そんな早く分かるの?って逆に思いましたが18週頃も男って言われたので間違いないと思います笑
    妊娠数週同じ20週で予定日近いですね!まだ先で実感ないですが赤ちゃん楽しみですね!

• 3月23日
  • maya

maya

そんなに早く分かったんですね!羨ましいです✨私はまた4週間後までお預けです😅同じ週数なんですねー♡夏出産頑張りましょう💪🏻

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

写りがハッキリしていないので、なんとなくですが、男の子に見えるような気がしなくもないです😊

• maya

maya

男の子予想も嬉しいです!♡ありがとうございます😊次の検診に期待します♪

• 3月26日