※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群による生理不順で、出血が続く原因はホルモンバランスの乱れが考えられます。自律神経やサプリで改善を試みたいとのこと。

多嚢胞
生理

結婚前はホルモン剤服用で生理をコントロールしてました。
自力での生理はほぼこない。

最近はマイタケオールのサプリを飲んだりしています。
ここ半年くらい、だらだらと出血が続く生理で、2週間以上出血していることはザラ。生理を止めるために仕方なく病院に行ってホルモン剤をもらうという感じです。

がん検診などもしていて異常なしです。

だらだらと出血が続くのは何が原因なのでしょうか?
病院ではホルモンバランスと言われますが、、、薬なしではまともな生理が来ません。
多嚢胞だけが原因でダラダラ出血は違うらしいのですが、なんのホルモンが足りないの?

いろいろ調べて、自律神経とかでてきますか、サプリとかで少しでも改善できるなら改善したいです。

ダラダラ生理が続く方、コメントでアドバイスください。 

多嚢胞性卵巣症候群
多嚢胞性卵巣
生理不順

コメント

はじめてのママリ

全く同じでした!
私は10代から同じく自力で生理こず、出血もずっと続いたりしてホルモン剤でコントロールしていました☺️
わたしも多嚢胞もありますが、それだけではなく女性ホルモンの分泌不全だと言われました!

サプリや漢方、鍼など色々試して効果あったのは、漢方と鍼でしたが、だからといってきちんと生理が整うわけでもなく、ホルモン剤に頼りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    漢方、、、なんの漢方を処方されてましたか?

• 3月23日