※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

都内で30週過ぎてから予約可能な産院で計画無痛分娩を希望。里帰り予定を変更し、アドバイスを求めています。

都内で、30週過ぎてから予約できる産院ってありますかね?😢
計画無痛分娩で立ち会い希望です。
里帰り予定でしたが色々あって、自宅のある都内での出産を考え始めました😣

・こんなギリギリで産院変えない方が良い
・産後の事を考えると里帰りした方が良い
・都内ならここがおすすめ

など、アドバイスありましたらお願いします😭

コメント

ままり

アドバイスでもなんでもなくて申し訳ないのですが…

私は35週で転院しました😅
里帰りして産む予定で実家にいたのですが急遽自宅近くで計画無痛分娩ができる病院を探し、電話かけまくって無事に出産できました!(都内に住んでますが産院は千葉です。)
大抵断られるので転院するなら早いほうが良いです。あとママの体や赤ちゃんに不調があると無理かもしれません🥲

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🥺❤️経験談とても参考になります🙏✨️

35週で転院されたのですね!!
    昨日、無事に都内の産院を予約することができました😭😭経過も良好で特に問題もなかったので良かったです😢✨️これで安心して予定日まで過ごすことができます。ありがとうございます🙏❤️

• 3月26日
  • ままり

ままり

良かったです〜!😭
    元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 3月26日
  • mamari

mamari

ありがとうございます🥺❤️頑張ります!!!💪✨️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

空きがある産院なら予約できるかなと思いますが、都内も広いのでどの辺りの地域でお探しなのか記載していただけるとおすすめしやすいかと思いますよ

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🥺❤️昨日、無事に分娩予約とることができました🙏
    たしかに都内となると範囲が広すぎますよね😱💦次回から参考にさせていただきます😭アドバイスありがとうございます✨️🥺

• 3月26日