※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の授乳時間がずれてしまい、生活リズムが乱れて困っています。授乳のタイミングをどう調整すればいいでしょうか?

朝起きてほしい時間より微妙に早い時間に起きてしまったらどうしますか?生活リズムが変になります💦

いつも20時に寝て、授乳が0時と4時、7時に起こす…という感じなのですが

よく寝てくれて0時の授乳が2時とかになると、6時前くらいに目を覚ましてしまい、授乳が終わって寝ると6時半…
7時にカーテンをあけると自然に起きるのですが、授乳間隔が開いてなくて飲まないので、授乳を後ろ倒しにすると、その後の昼寝と授乳も変なタイミングになります💦
今日は朝起きたあと飲まないまま昼寝(朝寝)してしまいました😭

コメント

真鞠

そんなにカッチリ時間決める必要ないと思います、というかそんなの無理でした😂

寝る時間、お風呂の時間、起きる時間くらい決まってれば全然良いと思いますが、うちは生後2ヶ月の頃はそれすらまだ整ってませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ整わないですよね💦気長にいきます。ありがとうございます!

• 3月23日