※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家族・旦那

ただの僻みです🥺仕事関係でもなく遊びで15時から夜中2時まで飲み🍺に行っ…

ただの僻みです🥺
仕事関係でもなく遊びで15時から夜中2時まで飲み🍺に行ってくるという旦那。
時間にもビックリだけど、
絶対送り迎えしないからな😠!浮気する気か?(笑)
かなり前にも隣の市まで往復1時間かけて送り迎えさせられたことあります。
タクシー使えばいいじゃんと言うと、お金が勿体ない、隣の市だからタクシー来てくれないよとか言われました。本当に?
まぁ、それはさておき😠
子ども生まれてから友達と飲み会なんて無くなってしまった私の僻み精神です😠
してって言われても送り迎えしたくないからな😠!

コメント

娘のママ

お子様もいますし送り迎えはなしでいいとおもいます!!😂

  • いかにんじん

    いかにんじん

    ですよね😠絶対しないぞー!

    • 3月23日
ママ乃

送迎なんてしないですよー
行きたいの自分なんだから勝手に行ってこい!ですよ。
何言われてもむしむしー。
お金もったいないならそもそま飲みに行かなきゃよくね?ですよ。

  • いかにんじん

    いかにんじん

    お金勿体ない言うくらいなら行くなって感じですよね😠今日は言われても無視します!

    • 3月23日