※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

日常的にメガネをかけている方コメントお願いします*Ü*今はハードコンタ…

日常的にメガネをかけている方コメントお願いします*Ü*

今はハードコンタクトを付けてるんですが、出産時にメガネがいるのでこれを期にしばらくメガネで生活しようかなと考えています。
遊びに行く時だけ1dayにしようかなと。

そこで、毎日メガネで生活されている方、どこでいくらくらいのものを購入してますか?買い替えの頻度はどのくらいでしょうか?
ちなみに-7.5以上の強近眼+弱遠視です。

かけ心地や疲れにくいものでオススメがありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今まではずっとコンタクトでしたが、
出産してずっと家にいることが多いので
最近は一日中メガネのときが多いです!

JINSのメガネかけています\( ˆoˆ )/
デザインが可愛くておしゃれだし
安いし、疲れにくいし良いですよ〜♡

deleted user

メガネの三城で購入しました♪♪
値段は12000円ぐらいのもので
もう6年ぐらい使ってます(* ॑꒳ ॑*)
度数が合わないかなーと思ったら
買い換えてます😅

♡蓮々ママ♡

私も産休に入ってからずっとメガネです。
仕事の時だけコンタクトにしようと思ってます。
メガネは、JINSの五千円くらいでした。
度数が合わなくなったら買い替えますが、そうでなければ買いません( ¨̮ )

マッシュ

JINSかZoffでいつも5000円ぐらいのを買ってます♪
安いので飽きたら色々買い換えて楽しんでます☺

よぽ

私も出産を期にメガネにしましたが、子どもを抱っこした時、必ずと言っていいほど取られるのでやめました(^^;)
外で地面に投げられたこともありました(;_;)
今ではおもちゃにされてます…
元々持っていたものなので、今は補助として使っています。
壊されるかもしれないので、いまは安物でいいと思います。
うちの子がみたいな子もいますので(^^;)

ふふんすー

度数が弱いのでJINSかZoffで年1ぐらいで髪色に合わせて購入してます(・∀・)
ただ、遠視とかが入ってるなら眼鏡市場とかの方が良いと思います><
使わなくなったら災害用持ち出し袋に入れておけば安心なので2万程度まででレンズを軽くて薄い物にしたり、フレームをブランドの物にしたりするのはどうでしょうか?☺