※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

美容師さんにお聞きしたいです!来週カラーをしに行こうと思っているんで…

美容師さんにお聞きしたいです!
来週カラーをしに行こうと思っているんですが、
「顔色がよく見える色にしたい」というオーダーは迷惑ですかね??もっと具体性がほしいですか??💦
今は明るめの茶色にしているんですが、これといってしたい色が本当になくて🤔美容師さんから見て似合う色、似合いそうな色を試したい気持ちもあります!
良かったら教えてください!お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度は選んでくれると思いますが
好みの色(赤系は嫌とか、アッシュが好きとか)明るさなどは伝えておくといいです☺️
髪型やなりたい雰囲気によっても色が変わるのでそういうのも一緒に伝えてみてください!

  • まる

    まる

    そうなんですね!美容室いくのは好きなんですけどオーダーするのがどうも苦手で、うまく伝えられないというか😅その通り伝えてみたいと思います!ありがとうございました🙂

    • 3月23日