※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
産婦人科・小児科

橿原市の酒本産婦人科での出産経験者いますか?分娩費用支払いや陣痛促進剤の費用について知りたいです。

橿原市の酒本産婦人科で出産されたかた居ますか?分娩費用直接支払い制度を利用してプラスどれくらいの手出ししましたか?(^^;また、陣痛促進剤を使った方などの場合などの出産費用も知りたいです!

コメント

ままりん

酒本産婦人科で3人出産し、2人は促進剤を使用で7〜8万支払いました。
出産頑張ってください☺️

• きょん

きょん

ありがとうございます😊出産頑張ります!

• 3月28日
  • きょん

きょん

ちなみに、個室でその値段でしたか?それとも大部屋でしたか?

• 3月28日
  • ままりん

ままりん

3人とも個室です!
    1日3000円、5000円の個室があります😊
    お料理も美味しくてボリューミーで、助産師さんたちも親身になってくれて、すごく良い入院でした!

• 3月28日
  • きょん

きょん

生んだあと個室か大部屋を選ぶかんじですか?😅まだ何も聞かれてないので

• 3月28日
  • ままりん

ままりん

陣痛、破水などなに始まりになるかはわからないですが、入院のために病院へ行ったそのときに聞かれます!

• 3月28日
  • きょん

きょん

なるほどなんですね!長々とありがとうございます😊

• 3月28日