※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
ココロ・悩み

捻挫してから19日経ち、立てないことで困っています。痛みはないのに、仕事も保育園もできずイライラしています。

本当に困ってます。もう捻挫してから19日も経つのにまだ立つ気配ありません。もう痛みもないはずなのに。どうすればいいのかわからず、このまま立たないのかと思うと仕事もできませんし、保育園にも預けられません。そうなると思うとイライラします。何で立たないの?何で困らせるの?何がしたいの?

コメント

ゆき

何歳のお子さんですか?🤔
うち上の子1歳半まで歩きませんでしたが…😂

• ミカ

ミカ

3歳です🥲捻挫して歩くと痛いって恐怖感が植え付けられてるのか歩きません🥲

• 3月23日
  • ゆき

ゆき

3歳だと心配ですね💦
    包帯やサポーターなどはしてますか?
    うちも痛みに敏感な子で、小さなかすり傷でも絆創膏貼らないと不安なのかグズって大変です😭
    薬や物に頼るなど安心感与えてあげるといいかもですね🤔

• 3月23日
  • ミカ

ミカ

そこまでではなかったので今は何もしてないです、むしろ痛みはないと思いますw正座もしてるのでなのに歩かないです🥲

• 3月23日
ママリ

足痛かったの覚えてて怖いんですかね🥺

• ミカ

ミカ

やっぱりそうですかね…他の投稿検索して結構そーいう子いるみたいで…いつ歩けるんだろうって心配です

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

うちの上の子もビビりなので、捻挫はないんですけど、ケガとかすると、一緒に少しずつ大丈夫だよー大丈夫だったねーって試してみないと、出来なくなるタイプです😓

• 3月23日