※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
ファッション・コスメ

おはようございます☀︎マツエクをしている方に質問です😳ナチュラルに可愛…

おはようございます☀︎
マツエクをしている方に質問です😳

ナチュラルに可愛い目になるには、何本くらいで、どんな感じのデザインがオススメですが?あまり派手にしたくなくて😣

それと、マツエクする前にまつげパーマをしておいたほうがいいのでしょうか?ぜんぜんカールしたまつげではないので気になりました!

コメント

100本や120本だとよくあるメニューで、私の感覚だとナチュラルめです!

可愛い感じなら真ん中長めにしたり、目尻だけカールを1つ下げたりすることになるかなと思います。

まつパは基本的にその後数ヶ月はマツエクをつけることができなくなりますね😂パリジェンヌとかならマツエクと併用できます。まつ毛の長さがあって、ナチュラルな感じがいいならまつパやラッシュリフトでもありですよ!

アテ

私もナチュラルが良くて、長さも短め、ふとさも細めで計80本付けてます。
長さは9.10.11と目尻に向かって長くしてます。
まつげパーマはしてないですよー。
マツエクつけるならまつげパーマはしない方が良いですよ😊取れやすくなる原因になるので🥺