※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が発熱後、背中とお腹に発疹が出て咳が酷い。病院でお薬をもらいに行くべきか悩んでいます。突発性発疹や痰絡みの咳か心配です。

1歳9ヶ月の娘なんですけど、20日の夜に発熱しそれ以降発熱はないのですが22日の昨日背中とお腹に発疹が出てきて突発性発疹かな?と😀

ですが、熱が下がったあたりから夜寝てる時だけ咳が酷いです😭
痰絡みの咳で…昼間は咳はしてませんし鼻水とかもありません。

皆さんなら病院でお薬もらいに行きますか???

明日私が出産予定日なのでできれば病院行って変なのも貰ってきたくないなというのが、内心ありますが夜中しんどそうな娘を見ると行ったほうがいいのかなと…

突発の咳なら行かなくてもすぐ治るのでしょうか🥲🥲🥲🥲

コメント

ママ☆

寝るのがしんどそうだなって思ったら
熱がなくても小児科で貼り薬貰うようにしてます
でも、そこまででないなら
市販のヴェポラッブ塗って寝かせることもあります
スースーするので 寝やすくなるかもしれないので 良ければ試してみてください

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いつも行ってる小児科数件発熱外来でいっぱいと言われてしまったので、ヴェポラッブ購入してみました!!

お昼寝では喉にヴェポラップブが効いてたのか咳を一度もせずぐっすり寝れてるみたいです😭

ありがとうございました😭

• 3月23日
  • ママ☆

ママ☆

それは良かったです!
    よるもよくねれるといいですね!

• 3月23日