※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、2回目のワクチン接種後に帰省していた義弟と遊びに出かけた旦那。💉…

昨日、2回目のワクチン接種後に帰省していた義弟と遊びに出かけた旦那。💉
夜中に帰ってきたと思ったら、そのまま真っ先に体温計で熱を測り始めました。そして測り終えたあとに
「日頃の寝不足もあって余計しんどい」
としんどそうに言ってきたので、
「そうやって思うなら遊びに行かずに早めに寝たらよかったんじゃない?」と私が返すと、
「遊びに行く時は別にしんどくなかった」と拗ねしまいました😅

うちにはまだ1ヶ月ちょっとの娘がいるし、そもそも副反応絶対しんどいとか言ってたくせに、わざわざワクチン接種後に遊びに行くのもどうかと思うし、その後の態度にも腹が立ったのと同時に、言い訳が子どもみたいだなと少し呆れてしまいました😒

ちなみに普段からゲームを始めると話かけても返事が返ってこなかったり、娘のお世話をするのにスマホ片手にお世話をしていたりします😠
1度出産前に、娘のお世話をゲームしながらやったら、その時してるゲームのデータ消去すると言ったのですが、忘れているようです。

皆様どう思われますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトですね〜🙄読んだだけでもイライラします🙄
ゲーム片手に育児めっちゃわかります、うちの旦那もそうです。私は同じことを旦那に言ってデータ削除実行しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーム片手に育児で何かあったら大変なの気付かないんですかね😅
    私も次したら削除します!!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うわ、むかつきますねー🙄
こっちだって寝不足だし、自分だけ自由に遊んどいてしんどいとか知るかよ🤷‍♀️って感じですね笑

出産前に言ってたなら消去しちゃいましょ!
有言実行!って言いながら😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね💦
    消す時はなんの前フリも無くいきなり有言実行って言って消そうと思います😂

• 3月23日
ぴっぴ

いやーわかりますよ😅男の人に多いんですかね…
母親だとそうやって無理をしたら必ず自分に返ってくることが分かってくるのでやらないですよね。家事だって休めばいいのかもだけど、休んだら皺寄せは自分に来るだけですもんね💦

いつまでも子供なので、ごもとっともなことをいうと拗ねるだけなので心配してあげると良いです。
どうせ、つけ上がりますけど、でも自分の過ちにはなかなか気付かないので、それなら子供や家庭を好きでいてくれた方がマシなので、私はバカだなーと思うことがあっても言わなくなりました😅ちなみに歳上旦那なので、アラフィフですけど子供ですー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男は何歳になっても子どもって本当なんですね😱
    ちょっと子ども扱いしてみるのもありかもしれないですね、、、

• 3月23日