※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

コロナになって4日。やっとまともに動けるようになり、眠れないので病…

コロナになって4日。やっとまともに動けるようになり、眠れないので病院から貰った紙を読み返していたら「配食サービス」がない事を思い出しました。調べたら申込み制なんですね💦こんな真夜中に申請しましたが、届く頃には主人の自粛も解除されてそう‥。皆様のところはすぐに届きましたか?こちらは千葉です。

コメント

りょーちん

家族全員陽性になり救援物資?は届きました。陽性判定されてから、2日後にきた記憶があります。買い物もいけなかったので助かりました。福島です。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。早かったのですね!!本当にこういう制度あるのは助かりますよね。ネットスーパー注文しようとしたら、まだ新しい分譲地のためか対象地域にならず💦

• 3月23日