※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がまだ1人で寝れない年齢のお子さんがいる場合、夜、家族全員同じ部…

子供がまだ1人で寝れない年齢のお子さんがいる場合、夜、家族全員同じ部屋で寝てますか??
それとも、ママと子供だけですか??

うちは、私と子供2人と同じ部屋、旦那だけ1人別の部屋で寝てます。

本当はみんな一緒がいいのですが、旦那が起きるのが4時50分とかでして😅😅(出社の日は6時過ぎには家を出ててます。テレワークの日も同じ時間に起きてて、土日も同じです。)

朝がとても早いので、別の部屋にしてますが(子供を起こさないようにとか)1人でいつもゆったり熟睡してて、私ばかりいつも大変なので、たまには一緒の部屋で寝る。もしくは、上の子とだけでも一緒に寝てほしいのですが、皆さんどんな感じでやってますか??💦

コメント

ぴよこ

うちも子どもたちと私が布団で、旦那は1人でベッドでねてます!
旦那は休みの日に一緒に寝てくれますが、別に変わってくれないので有れば1人で寝てて〜て思います😅
その分休みの日は「夜中子どもに起こされて寝不足〜」とか言って子どものこと丸投げするときあります!笑

283

全員で寝てます。
夫が朝早い日も、子ども達が起きることはほとんど無いです😊起きちゃっても、私が居ればまた寝ます😂

ERKP

全員で寝ています。

旦那は仕事起きる時間が
5時とかで早いので
子供が起きないように
別で寝たいのですが
1LDKのアパートなので…

一緒の部屋で寝ていて
子供が夜泣きしたりしても
まったく起きた事ないです(笑)
イビキかいて寝てます。

わたしの大変さ分かってくれー
ってイライラしたり
した事もありました😣

旦那様が仕事休みの前夜は
一緒の部屋で寝てみても
いいかと思います!

はじめてのママリ🔰

全員同じ部屋ですが、私と子供達は同じベッド、旦那は1人で布団です!

単に、ベッドが狭いので、旦那だけ追い出された感じです😅

子供が泣いて起きても旦那は全く気づかずに爆睡してるので、なんならいびきのうるさい旦那だけ別の部屋の方がいいかも?😂

moon

家族で寝てます。
夫も朝早いですが、誰も起きないで爆睡してますよ。

下の子が夜泣きして私が気がつかないで寝てたらあやしてます。

娘がすごいパパっ子なのでひっついて寝てます。

引き継ぎ忘れ

皆同じ部屋で寝ています。
夫が5時起き(4時台からアラーム)ですが、夫希望で皆で寝ています。
子ども達は案外起きませんが、私が起きてしまいます😂
同じ部屋にいても、99%夜の対応は私です。
お腹の子が産まれたら、手のかからない上の子と夫を一緒の部屋にしようかなと検討中です💡

娘のママ

夫だけ別の部屋です!
夫のいびきがうるさくて起きちゃうので😂
本当たまには変わってほしいです!
が、娘が私じゃないと泣くので諦めてます😭

みんな同じです🙆🏻‍♀️
朝は5時半と早いですが
目覚ましなったりしても起きないので🙆🏻‍♀️