※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠していると思っていなかったのに、実は妊娠していた驚きのエピソードを聞きたいです。先輩ママさん方のビックリなお話を楽しみにしています。

このタイミングで陰性だったから妊娠してないと思ってたのに!生理きて諦めてたら!!基礎体温低いままなのに!!!絶対妊娠してないと思ってたのに妊娠してた💖
な〜んていう奇跡エピソードを聞いてワクワクしたいです🥰✨✨
先輩ママさん方のビックリなおはなし聞かせてください👼✨

コメント

ママリ

多嚢胞性卵巣と言われ治療すると言われクロミッドなど排卵させる薬を飲み始めたのに、病院に行く2週間前にはもう受精してたみたいで、あっさり妊娠してました😳✨✨
クロミッド効かないね〜とりあえずピルで生理こさせようって先生に言われてピル飲んで終わったのに生理が全く来ず、まさか?と思って検査薬使うとバチーと線がでて、震えました😂
排卵してないんじゃないの!?って思って内診台で足広げながら、妊娠!?ほんとに妊娠してるんですか!?排卵してたんですか!?って先生にずーっと言ってました😂😂

• めぐみ

めぐみ

え!すごい😆✨
    クロミッド処方された時にはもう受精してたんですね?!
    診察台に上がってる時の感じ、伝わってきます😂💖💖
    これはめちゃくちゃテンション上がりますね♬
    素敵なエネルギーありがとうございます😆💕💕

• 3月23日