※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越しで忙しい中、子供のお友達からの長時間の遊び誘いにイライラ。短時間でお願いしても、相手の都合が難しい。無理だ。

引っ越しでバタバタです。。。
子供のお友達から最後に遊ぼうと何度もお誘い頂いて忙しい為お断りをしていましたがどうしても、と言う事で遊ぶ事にしましたがお昼前から17時まで遊びましょうと言われてもう…こっちは引っ越しで忙しいと言ってるのに!イライラしてきてしました😫
短時間でとお願いしましたが相手のお子さんが一緒にお昼ご飯を食べたいと言っているとか、上のお姉ちゃんも会いたがってるから帰ってくるまでいてほしいとか😤😤😤😤
暇人かよ。
はあ、無理だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに愛される我が子を持つ親ってすごく素敵ですよ🥳❤️
もちろん、大人の都合もありますが😅😅
大変ですよね、今だけ、旦那様に愚痴でも言って、乗り切りましょう!😁😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…🥺
    コメントを読んで少し落ち着きました😢🙏
    確かに、ありがたい事ですよね😢💦
    ありがとうございます😔💦

• 3月23日
momoko

その方引っ越ししたことない人なんですかね…非常識💦もっと空気読んで欲しいですね😭会うとしても、1時間くらいで帰りたい…