※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

泣き叫ぶ上の子‥食事中に急に目を塞いで泣き叫び出して、目に何か入った…

泣き叫ぶ上の子‥
食事中に急に目を塞いで泣き叫び出して、目に何か入った様子。
とりあえず怖いのか痛いのか目が開けられないみたいなので、濡れタオルを当てて少し落ち着くまで抱っこして好きなアニメみせてみたけど治らず、目もこじ開けれないしで、#8000にとりあえず電話。
ずっと泣き叫んでいて、何とか電話終了。(結局はこじ開けてみて何が起きているかみてみて洗浄してみて欲しい、目が開けられない程であれば眼科医はいないと思うけど夜間かかってみてとの事)

とりあえず何とか開いてみたら真ん中あたりのまつ毛が何本も目に入っているようなのでどうにか向きを直して、使ってなかった薬飲む用のスポイトで水ポタポタしてみたら少しして泣き止んで目も開いた。

こんなことですがとりあえず疲れたー。
良かった大したことなくて。
でもまだ痒いみたいなので様子見て眼科行かなくちゃいけないかもしれない。

コメント