※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
お出かけ

4月に子どもたもディズニーに行きたいのですが、ランドとシーずっとどち…

4月に子どもたもディズニーに行きたいのですが、ランドとシーずっとどちらにするか悩んでます😭😭

私自身がディズニーほぼ興味なく、デートスポットとしてこの15年で2.3回しか行ってないくらいで、、

なので子どもたちディズニー全然わかりません!笑

唯一ダッフィーのぬいぐるみが2つあって「ダッフィー♡」って可愛がってますが・・・

上の子はお遊戯でピーターパン知ってて、ミキミキの知ってて、プリンセスはソフィアは好きで他は見た事あるくらいの知識です🤭

トイストーリーなどもたぶん知らないかも☹️

ディズニーデビューだし、ランドかな?とも思うけど、
シーでダッフィーがいたら喜ぶかな?とか考えちゃって決まりません😭

あと子供連れてでディズニーのホテルや周辺のホテルのおすすめもあれば知りたいです🙇🏻‍♀️♡

コメント

乗れるアトラクションが多いのはランドだと思います😌
うちはどっちもよく行ってますがもうすぐ4歳の娘、ランドのが好きです🥰💕
ただランドにはダッフィーいないのでダッフィー目的ならシーですね❤️‍🔥

ままり

ランドの方が子供は楽しめると思います✨
乗り物もランドの方が乗れるもの多いと思います!

上の子は、ジャスミンやアリエル大好きですがランドに行きたがります😂

えるさちゃん🍊

子供が乗れるアトラクションが多いのはランドですね👍
移動も楽です!
シーは少し大人っぽいのと海があるので移動が大回りになります🤣

ちゃん

ランドの方が乗れるものも多く、シーのように上がり下がりがないのでランドの方がいいかもと思います🤔
シーはダッフィー 会いたくてもエントリー当たらないと会えないので運次第ですね😖ハーバーショーで遠目見れるくらいかと思います😂

みー

乗り物をメインだとランドが良いかなと思いますが、雰囲気やキャラクターとかならどちらでも楽しめるかと😊ダッフィーが好きならシーでも良いかと思います✨初めてならば乗り物メインにしなくてもディズニーの雰囲気やいつもと違う食事、好きなキャラクターのグッズに囲まれるだけでも嬉しいかもしれません💓

私自身1歳と2歳を連れて泊まりで行った時、セレブレーションホテルのウィッシュや東京ベイ舞浜ホテルに泊まったことがありますが、セレブレーションホテルはやはり雰囲気がよくミニーが好きな娘は大喜びでした!ただディズニーリゾートから少し離れてます
東京ベイ舞浜ホテルは普通のホテルですがディズニーからとても近く、綺麗でした!お風呂はどちらも洗い場付きでしたが、舞浜ホテルの方が広く使いやすかったです!
ベッドは舞浜ホテルは少し高くて子供が登れないほどでした。
どちらも事前に育児グッズを頼んでおけば用意してくれるので安心です😌そしてどちらもリーズナブルなのでおすすめです🥰