※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員や正職員で時短勤務を避けてフルタイムで復帰したい方、不安になっています。同じような経験の方のコメントを募集しています。

正社員や正職員、時短なしフルで復帰予定の方、慰め合いませんか笑
時短で収入減るのが嫌でフルで戻ることにしましたが、今更ながら不安に襲われています😂

既に上記のような形で復帰された方もコメントいただけたら嬉しいです。
(そういう方は忙しすぎてママリ見てる暇もないかもしれませんが💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は一歳半で、今フルで働いています😭
1番早く行って、ギリギリのお迎えで
いつも教室には2人くらいしかいません😭
1日があっという間で、子どもと関われる時間も少なくなるし、
寂しい思いさせてるなーとつくづく思います😭
お迎えに行った時の子供の笑顔は本当にたまりません❤️❤️
かわいすぎて疲れ吹き飛びます☺️❤️❤️一瞬ですが🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番早く行ってギリギリのお迎え😭早く迎えに行きたい気持ちでいっぱいですよね…がんばって働いててえらいですほんと

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

正社員フルタイムですー🙋‍♀️
わたしも給料減るの嫌でフルで復帰して間も無く1年ですが、在宅もほぼ無しで毎日出社してますがなんとかやれていますよー✨

復帰してから子供の睡眠改善?早寝のリズム作りをして、19:30には寝るので毎日夜の自由時間を楽しんでます❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとかやれてる、私も一年後そう言ってられるといいなと思います😂
    子どもとの時間もほしい、でも寝るの遅いと体力的に自分がきつい…

    • 3月24日
はじめてのママリ

正社員フルタイムで働いてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね。私もがんばります…!

    • 3月24日
初めてのママリ

正社員フルです!
土日旦那休み平日休みの私なので、土日まで時短の意味がないって思ってフルにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルな上、ご主人と休み合わないのも大変ですね😭
    復帰が近づいてくると、次またこんな生活できるのは2人目できた時かー、なんて2人目計画を妄想してしまいます…笑

    • 3月24日