コメント
ちゃい
豆腐はしっかり水切りしてますか??
華ちさ
ミルクでカボチャこねこねして焼いたりしてましたよ☺
ちゃい
豆腐はしっかり水切りしてますか??
華ちさ
ミルクでカボチャこねこねして焼いたりしてましたよ☺
「赤ちゃん」に関する質問
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
何度注意しても治らない、やめない夫。 ・帰宅して家の鍵を閉め忘れる(月に3回くらい、とくに酒を飲んでたり酔っ払ったりしてるわけじゃない。) ・赤ちゃん用のハンガーがあるのに、赤ちゃんの服を大人用のハンガーにか…
3人目ゆるめに妊活中なんですけど、 年ももう36歳だし、できなくてもしょうがないか〜と思ってたのですが 辻ちゃんの赤ちゃんが可愛すぎてやっぱり赤ちゃん欲しーいってなりました! 妊娠してますよーに!!!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アミ
もちろん、、、
ちゃい
うーんなんでだろ。
水切りが足りないのかもしれないです。それと片栗粉増やしてみては?
しっかり焼き目がついてからひっくり返せばできますよ!