※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋 あんかけスパ来週末、夫が食べたがっているあんかけスパを求め…

名古屋 あんかけスパ
来週末、夫が食べたがっているあんかけスパを求めて名古屋へぶらぶらドライブを計画中です。
昔食べたお店が美味しかったそうですが店名など何も覚えていないようです😂名古屋ならどこでも美味しいんちゃうか?と特にお店も決めていないのですが、おすすめのお店かあれば教えてください!

予定している事はそれだけなので、1歳の娘が楽しめる場所があれば行きたいな〜と思っています。現時点では、東山動物園なのですが、今は事前予約をすれば入れるのですかね?混み具合がよく分からないのですが、春休みで混みそうでしょうか?😨
他に遊べそうな場所があれば教えてください!

コメント

名古屋市ではなく、小牧市の工場地帯で食べたあんかけスパがものすごく美味しかったです。
私も名前覚えてないですが…😅

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます☺️
    小牧市!ちょっと調べてみます🙇‍♀️

• 3月22日
にじまま

あんかけスパというとヨコイやチャオが浮かびますが、旦那さまの記憶のものに出会えますように🥺

東山動物園は週末であれば予約さえすれば入れます🙆‍♀️暖かい日はなかなか混んでそうです💦来週末となると桜も見頃となるので、人は多いかな?と思います!
名古屋港水族館や、名古屋ではありませんがあんぱんまんミュージアムも楽しいかな?と思いました☺️

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    色々調べて名前を言っても一つもピンと来てないので🤣何も覚えてないらしいです😳ヨコイとチャオですね!見てみます🙇‍♀️
    やっぱり人は多そうですよね💦一応予約してみます!

• 3月22日