※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、排卵日よりも後に排卵の兆候があった場合、妊娠の可能性は低いです。排卵が数日遅れることは一般的です。

生理が3日遅れていておりものが多いし
なーんか臭うな、、と思います💭

仲良しで中に出したのは確か12日辺りで、
排卵日は5.6日あたりの予定でしたが
11日に排卵日のようなおりものが出ていました

妊娠の可能性は低いですよね?
排卵が5日くらい遅れることって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が5日遅れるということは生理が5日遅れると思いますが
普段から生理予定日から5日遅れることはありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れることはあっても2、3日ですね、、今日も来ませんでした💧

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期が28前後の場合
    排卵予定の5.6あたりでタイミングをとってないのであれば
    もう生理が来てもおかしくない時期だと思いますし、

    排卵が遅れてたとして
    12のタイミングで妊娠できていたとしたら
    今週の土日あたりには
    ドゥーテストで反応あるかもしれませんね⭕

    • 3月23日