※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
住まい

住所変更に伴う車庫証明🚙詳しい方教えてください、、保管場所使用承諾証…

住所変更に伴う車庫証明🚙
詳しい方教えてください、、

保管場所使用承諾証明書を書きたいんですが、
自分で用意して書いた方いますか?💦
賃貸マンションへ引っ越し、近隣の駐車場を借りています。駐車場の管理会社(不動産屋さん)には、保管場所使用承諾証明書はこちらで用意はないのでディーラーなどに聞いて用意してと言われました。。
ただ中古車を乗っているのと、車を買ったところは今の住んでいるところから離れているので、ネットで用紙を印刷して記入し、管理会社さんに印鑑をもらおうと思ってるんですが、これで大丈夫でしょうか?💦

中古車を買ったお店が今日しまっていて聞けなかったので、詳しい方いたら教えてください💦

コメント

ママリ

ネットで用紙を印刷してで大丈夫だと思います!
と言うか保管場所使用承諾証明書って管理会社が用意してくれるもんだと思ってました😂

• ayano🐻

ayano🐻

ありがとうございます!
    ですよね😂💦私もそう思ってたんですが、用意がないと言われて焦りました笑
    ありがとうございます!

• 3月22日
 ママリ

警察署でもらえますよ🙆

• ayano🐻

ayano🐻

ありがとうございます!
    そうなんですね✨近々行くのでその時に聞いてみようと思います!

• 3月22日