※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

妊活中で、生理前に妊娠検査薬で陰性だったけど、生理後に陽性になった経験や、生理前と妊娠超初期の症状の違いについての経験を聞きたいです。

妊活中です。
みなさんの経験を聞きたいです❕

妊娠してるか気になり過ぎて生理予定日前に
妊娠検査薬しても陰性だったけど
生理すぎてから陽性になって妊娠した!っていう方はいますか?

それと生理前と妊娠超初期の症状として
ここだけは生理前と違かった!という経験があれば
聞きたいです!^ ^

コメント

はな🌷

はじめまして!私は不妊治療してたこともあり、毎月の生理付近はめちゃくちゃ敏感でした😂
生理予定日に陰性で諦めていたのですが、お腹が張る感じと体温が高めだったので、予定日から1週間後に再検査したところ、陽性反応でした☺️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    とても羨ましいです〜!よかったですね〜😊😊
    ちなみに、その経験があったときの仲良し日は生理予定日の何日前でしたか?🥲

    • 3月22日
  • はな🌷

    はな🌷

    生理予定日の2週間くらい前ですが、妊娠発覚するまで3日に1回とかは仲良ししてたのでどのタイミングで妊娠かは確実ではないです💦

    • 3月22日