※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パスタ食べると気持ち悪くなるって方いますか?😓私のことなんですが、小…

パスタ食べると気持ち悪くなるって方いますか?😓
私のことなんですが、小さい頃からパスタを食べると必ず後から数時間気持ち悪くなります。パンやうどん等は平気なので、小麦アレルギーではないです。パスタだけ、気持ち悪くなってしまい、ひどい時は横になってないと辛いくらいです💦パスタ特有のアレルギーとか何かあるんですかね😭😭パスタ大好きなのに残念です。

コメント

さらい

わたしはパンでなります!パスタもうどんも大丈夫なのに、、
不思議ですよね、、パン好きなのに、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンでなるんですね!!
    同じ小麦でも体に合う合わないあるんでしょうか…好きだから沢山食べたいのに😭😭ほんと不思議ですよね🤔

• 3月22日
  • さらい

さらい

わたしは前はなんともなかったんですがここ数年ダメになりました。おなじ小麦なのに不思議ですよね、、

たくさん食べたいですよね❗

• 3月22日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

大した量食べてないんですが、膨満感すごいです🤣
私もパスタ好きなんですけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!膨満感、それです!!笑
    1/2人前でも、すっごくお腹が一杯な感じになって、昼食に食べたとしたらその日の夕食はもう食欲湧かないくらいになります😓一人前なんて食べた日にゃ、夜中まで引きずりそうです。
    もしかしたらそれが気持ち悪さなのかもしれないです🤔
    パスタ美味しいから、沢山食べたいですよね😭

• 3月22日