※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天マラソンで25日に買うとポイントが多くなるか教えてください。初心者です。

楽天マラソン

今回欲しいものがちょこちょこあるので楽天マラソン参加してみようと思っているのですが、今日買うよりも25日に買った方が少しポイント多くなるのでしょうか?🤍

楽天初心者なので詳しい方、こう買ったらお得だよー!など教えていただけたら嬉しいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!
5のつく日+マラソン中がポイント高いです。そして、1000円以上で1店舗になるので10店舗分購入するものがあれば、、、ポイントは増えますよ。

10店舗目指して完走するのがいいです。

narumi

おっしゃる通りお買い物マラソン+5or0が付く日に買った方がお得です🙆‍♀️🌟
私もいつもそうしてます!笑

はじめてのママリ🔰

私も参加しています😊
おっしゃる通り、25日の方が少しポイントが多くなってお得なので、それまでに売り切れなさそうな物は25日まで待った方が良いのかなと思います☺️
エントリーをお忘れずに✨

ママリ

皆さん詳しくありがとうございます❤️
欲しいのは売り切れなさそうな物なので25日まで待って買おうと思います🤤💗