※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子がおもちゃのレパートリーが少なくつまらなさそう。安心して遊べるおもちゃと親が見守る用の遊具を探しています。おすすめありますか?

1歳4ヶ月の男の子です。
フルリモート共働き&保育園ナシ、働いているとなかなか構ってあげられずおうちで一人遊びさせることが多いのですが、おもちゃのレパートリーが少ないので最近つまらなさそうです😅
色々買ってみようと思うのですがおすすめありますか??

基本的には渡して多少目を離しておいても安心なおもちゃがたくさん欲しいですが、それとは別に親が見てる時に遊ぶ用のお庭や室内に置く遊具も検討してます!

コメント

鉄棒いいですよ〜😊♡

• ママリ

ママリ

鉄棒⁉️なるほど〜😳
    室内・お庭に置けるやつがあるんですね!公園で遊ぶ印象しかなかったので目から鱗です!!
    ちなみにオススメのモデルとかありますか?調べたらすごいたくさんあって悩んじゃって😂

• 3月22日

退会ユーザー

うちは特にこだわり無かったんで、とりあえず楽天市場でレビュー多いものを買いました😁
    毎日練習できるし良いですよ〜✨使わない時は物干しに使ってます😂

• 3月22日