※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

下の子のファーストシューズを買いに行ったけど、好みのデザインがなくて残念だったです。

ファーストシューズを買いましたが好みのものが買えませんでした😭、、、

下の子が歩くのでファーストシューズを買いに行きました。上の子の時と同様ミキハウスにしました。
事前にネットで色々と調べて、好みのデザインを2.3個絞り、いざお店へ。

下の子の足が10センチで、11センチの靴しか履けず、11センチは1デザインのみで、私が選んだデザインは全部ダメでした😅
ファーストシューズを買うのがすごく楽しみだったのにまさかサイズがないなんて。

愚痴失礼しました💦💦

コメント

ぽんぽこ

サイズ無いのがっかりしますよね。うちは憧れのミキハウスのファーストシューズ!と思ってましたが私に似たのか乳児からでか足の上の子はミキハウスでは合う靴がなく、下の子こそ!と思いましたがこちらは甲高でダメ。
なので2人とも日本メーカーの靴を履かせてます。乳児期から靴難民の私の血を引くなんて…とがっかりです

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

がっかりしますね😭💦
    甲高だとメーカー限られてくるので困りますよね😭💦
    ニューバランスとかムーンスターとかになるんですかね?
    我が家はサイズが小さいだけなのでセカンドシューズで好みのデザインを買おうと思います☺️

• 3月22日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

まさにムーンスターです。
    靴難民な私よりはまだサイズあるのでマシかなと。
    セカンドシューズはお気に入りに会えるとよいですね😊

• 3月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♡

• 3月23日