※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、母子手帳に推定体重が書かれず後悔しています。母子手帳には私の体重と腹囲が記入されていました。

大学病院や総合病院で入院されてる方々、診察のたび母子手帳に推定体重とか書いてもらえましたか❓
下の子が発育遅延で34wごろから入院してたんですが、入院中の診察時、母子手帳に推定体重書いてもらってなくて今更後悔してます😅
週に一回、私の体重と腹囲測る日があって助産師さんがそれだけは母子手帳に記入してくれてました😂

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

32w2dで入院しましたが、入院してからは、書いてもらってないです!
推定体重って、エコー写真に載らないですか??
私のところは、推定体重を母子手帳に記入するところがないので、私の体重や浮腫、血圧、尿蛋白しか書かれなかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり入院中は書いてもらってないんですね💦
    エコー写真ももらってないんです😭唯一、4Dの写真を1、2枚貰えました😅
    自分の体重とかいらないから赤ちゃんの体重書いてほしいですよね😂

• 3月22日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

えええーもらってないんですか😭😭😭😭
    むしろ、4Dめちゃめちゃ羨ましいです、、、😭😭
    自分の体重後から見返して、悲しくなりますよね🤣

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😮‍💨くださいって言っとくべきでしたー💦💦

4Dも赤ちゃんの位置が悪くて上手く目とか穴開いちゃってるようなやつですが😂😂

• 3月22日