※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
子育て・グッズ

もうすぐ11か月の男の子ですが昨日炊飯器で三倍がゆくらいのおかゆを作…

もうすぐ11か月の男の子ですが
昨日炊飯器で三倍がゆくらいのおかゆを作ったら
昨晩も今朝もオエッと何回もして苦しそうにしたりする時もあり食べにくそうでした。

この間大人のご飯(普通炊き)に水を加えて沸騰するまでレンジでチンしたサラサラのものは食べたので
そのようなものを食べさせても大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

三倍や軟飯はねちょねちょで逆に食べにくかったりするので、ちょっとサラサラにするかもう普通のご飯にするかって感じですかね😃
息子は11ヵ月の時には大人と同じ普通のご飯でした👶

っさむ☺︎

上の方と同じく、
息子が11ヶ月の頃には大人と同じご飯でした🍚