※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

子供の行動が痛い理由や、赤ちゃんの力強さについて相談したいです。他の方も同じような経験ありますか?

子供ってなにかといちいち痛くないですか😂?
わざとじゃないのわかってるけど、なんでそんな痛くしてくるの?と思いますw

腕枕してて、子供が多少寝返りとかで動くけど、頭突きしてきたり
人の上に乗るのにつねるように登ってきたり
抱っこしてたら興奮して動き、頭突きしたり
手触ってきてるけど、引っ掻いてきたりつねってきたり爪剥ごうとしたり…。

頭突きは頭かち割れると何度と思ったし、鼻の骨折れた?ってくらい痛いことも多々…😅

胎動も娘の時は痛いと思ったことなかったですが、2人目は肋骨折れるかと思うくらい痛いことも多く、今回の子も逆子じゃないのに最近下の方めちゃくちゃ痛めに動いてきます🤣

赤ちゃんなのに力強すぎません??笑
娘の方が動き自体は活発でおてんばだけど、やっぱり息子は大人しめでも力強くて何かと娘よりも痛いです😂💦
大体わざとじゃないからしょうがないけど、痛すぎてイラっとすることも多々あります…w

うちの子達だけですか?笑
あるあるですか?笑

コメント

あるあるだと思います!笑
昨日夜中寝てる時にほっぺたに踵落としされて起きました😂
今日も雨だから引きこもってテレビ付けてますが、ずっとくっ付いて髪の毛引っ張ったり踏まれたりしてます( ˘ω˘ )
大人しくテレビ見ててくれたらいいのに..

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    やっぱあるあるですよね😂
    本当それ思います(笑)
    大人しくしてくれればいいのに、いちいち痛いですよね😂

• 3月22日
っさむ☺︎

めっちゃ分かります🤣🤣

力強いし、
なんなら痛い場所分かってやってる?!って思うこと多々ありです😂😂

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    本当それです🤣
    ピンポイントで痛いところ狙ってきますよね😂

• 3月22日
ユイ

手加減を知らないと赤ちゃんでも力強くてびっくりしますよね😅

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    そうなんです😂