※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

育休明けの保育園再開で、一番下の子供だけだと静かで楽。ありがたさを感じる。同じ経験の方いますか?

小学校はずっとあったけど
1月からは育休中の為、ずっと登園自粛してて、、
今日からまた保育園!

1番下の子だけやとめちゃ静か!!めちゃ楽に感じる🤣🤣🤣保育園のありがたみを改めて感じました🥺✨
おんなじ様な方いますか?🥺

コメント

ゼロ

長女が保育園2月末から登園自粛して
今日から行きました😂💓

めーっちゃ静かすぎて逆に変な感じです😂
散々散らかった家を片付けなきゃーと
思いながらもダラダラしちゃってます🥲

• さあ

さあ

登園自粛大変ですよね🥲でもコロナも流行ってるし…うう…と悩んだ日々でした🥲

分かります!上のお子さん同じぐらいですね😌✨
    とりあえず今日は片付けやめてゆっくりしようかなと思ってます😂😂😂笑

• 3月22日
  • ゼロ

ゼロ

本当に保育園有難いと感じた毎日でした🤣
    まん防も今月上旬に解除され保育園も通常保育で行けないこともなかったのですが、次女の都合もあり休ませてました🥲さあさんも毎日お疲れ様でした😊💓

来月で3歳なので同じぐらいですね🥰
    今日1日ぐらいゆっくり過ごしても
    いいですよね🤣(笑)
    私も今日は諦めてダラダラ過ごします🥹💖
    (元々やる気なしです!笑)

• 3月22日
  • さあ

さあ

下の子いながらの送り迎えも大変ですよね🥺私のところは今日から解除です😂
    ゼロさんもお疲れ様でした😌💗

ダラダラ過ごしてます笑 けどもう少ししたら上の子帰ってくるなー。お迎え行かないとなー。ってなってます😂笑

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

我が家もちょうど2ヶ月登園自粛して、今日やっと保育園行けました!
昨日までは「登園自粛中、もっと遊んであげられたら良かったなぁ…」「でも下の子のお世話と家事しながらだと自分のキャパ的に無理だったな」とか色々考えてしまったんですが、今日保育園送ってからは快適過ぎて😂(教室に着いた途端泣き始めた長女には申し訳ないのですが)
下の子は午前中2時間寝てくれて、午後も今寝始めたので2回目の1人時間です✨
さあさんも長い登園自粛期間お疲れ様でした!!今日はゆっくりしましょう☺️

• さあ

さあ

同じですね🥺私も2ヶ月自粛してました💦
    そんなこと思えるママリさんすごいです🤣わたしもできる限り公園行ったりしましたが3人連れては疲れました😫笑
    2時間…🥺いいですね✨もうすぐまたお迎えかぁ〜!!!てなってます😂笑

• 3月22日