※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

2歳の息子が絵本大好きで寝る前必ず読むんですがひらがなに興味を持ち始…

2歳の息子が絵本大好きで寝る前必ず読むんですが
ひらがなに興味を持ち始め
これは?これは?と1文字ずつ聞いてきます👦

そして、ついに昨日、数あるひらがなの中から
「ま」を最初に覚えました(笑)
それからもう「ま」に取り憑かれてしまって
家の中やテレビの字幕等、まを見つけたら
「あっ!ま!」「これも!ま!」「みて!ま!」
と一日中うるさいってもんじゃない、、、

っていうただのつぶやきでした😂(笑)

コメント

ままりん

うちの子は2と4に取り憑かれ
見つけると「に!!!よん!!!」
と喋った後に手で見つけた数字作り
めちゃくちゃしつこいです🙄笑
取り憑かれる時期あるのは、
あるあるなんですかね🤣