※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

友達の7ヶ月の赤ちゃんに持っていけるプレゼントを考えています。手土産はいらないとのことで、食べられるお菓子やお食事エプロンを考えています。何を持っていけば喜ばれるでしょうか?

今度生後7ヶ月くらいの赤ちゃんのいる友達の家行く予定があります。
その子の産後、私の妊娠、コロナが重なり中々会えませんでしたが、ベビーベッドをお借りできることになり取りに行く予定です。実際は大きさとか見てからということですが、概ね多少サイズ感悪くても借りる予定です。

共通の友達グループで、出産祝いは送ってきますが
手ぶらでいくのもという感じですし、ましてやこちらは借りる立場なのでなにか用意したいです。
友達は、海外マインド?のある子でさっぱりしてて普段から手土産とかいらないよー!って感じなのであまり負担にならないもので、7ヶ月くらいの子に持っていけるようなプレゼントってなにかありますか?
7ヶ月だと色々揃ってきてるだろうし、お祝いも沢山貰ってそうで何あげても被りそうな気もして😅

イメージとしては親が食べられるお菓子と、離乳食で使うようなシリコンのお食事エプロン?とか思ったのですが、さすがに持ってるか。。とも思い。
お食事エプロンとかは何枚あってもいいもんですかね?
何か7ヶ月👶Babyが喜びそうなものってありますか?

コメント

タオルハンカチが地味に嬉しいです!
柔らかいし、吸収もいいのでお出かけに重宝します😂
ヒポポタマスのタオルハンカチがすごくすごくおすすめです!!!

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます😊
    タオルハンカチ何枚あってもいいんですね❣️ヒポポタマスのハンカチチェックしてみます🎶

• 3月23日
♡

離乳食のベビーフードとか嬉しいです♡

• たらこ

たらこ

離乳食始まってるからベビーフードもありですね!
    ベビーフードって皆さんメーカーとかこだわりとかあるんですかね?🤔
    友達がオーガニック派なので、オーガニックのベビーフード調べてみます❣️

• 3月23日
産後クライシス💔

なかなか買いに出れないので、美味しいお菓子食べたいです🥺❤️笑

• たらこ

たらこ

美味しいお菓子喜んでくれそうですよね🥰
    中々買いに行けないだろうから、美味しそうなの探してみます💗

• 3月23日
るる💥🦖

お子様の月齢にあったおやつも嬉しいかと思います😊
あとは、可愛いスタイもいいかなって、ヨダレが多い子だったら何枚あっても嬉しいかと思いますよ♪

• たらこ

たらこ

月齢にあったおやつ🍪なるほどです!
    可愛いスタイもついあげたくなっちゃいますよね🥰
    そんなにいらないのかなって思って躊躇ってましたが、あっても困らないですよね😌💕

• 3月23日