※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

名前の画数に悩んでいます。可愛らしくていい感じの名前を教えてください。

名付け…画数どこまで見てますか😭?
女の子…名前だけ?苗字と名前?

りな
さな
りか

で考えてますが画数が悪くて😭
なんかいい感じありますかね😢?程よく可愛いのが希望です…。

コメント

グラタン大好きママ

女の子は結婚して苗字が変わると色々変わると聞いたので、あまり気にしませんでした😅
流派によってもまったく考え方違うし、画数に固執しなくてもいいんじゃないのかな〜と思います。

• あさ

あさ

そうですかね😭
    息子の時はすごく気にしたんですけどね💦
    なんやかんや友達とか画数の良い子多くて気にしちゃってました💦

• 3月22日
ぽん

2人目につけたい名前があるのに画数が良くなくてどうしよ〜と悩んでいたのですが、そもそもサイトによって結果が違うし、姓名判断で有名なゲッターズ飯田さん?が、画数よりも親の愛、親が願いを込めた名前が1番、と言っていたので、2人目については画数は参考にするのやめよかなと思い始めています(笑)

• あさ

あさ

わかりますーーー!!!
    しかも上の子と繋がりを持った名前がいいなぁと思っちゃって…そうなると選択肢減るand画数問題w
    予定日2週間前にしてまた名付けの本買い足しました🤣

• 3月22日
ままり

私は画数すごく気にして名付けました!
結婚したら苗字変わるしとは言われますが、結婚するまでのだいたい20〜30年て1番大事だと思いますし☺️

mizu

りな…里菜、莉菜、莉奈、莉那
さな…咲那
りか…理香、莉佳、利果

は周りにいます😊