※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

不妊治療中に検査薬で幻の線が見える現象について質問しています。移植前に陰性だったが、今朝にほんのり線が見えた。本当かどうか不安です。

これは私にしか見えない幻の線でしょうか?
不妊治療中に幻の線が見える不思議な力を手に入れることが出来るという現象が私の身にも起こっているだけですか?

移植は13:30頃ですがこの検査薬はbt6の今朝6:00頃のものです。

移植した時間以降の方がいいとは分かっていたのですが待ちきれずやってしまいました。

昨日も朝チェックワンを使ってそれはそれは綺麗な純白で陰性でした。にらめっこしてればいつか幻の線が見えるか?と思いながら夜まで何度も見てましたが純白でした。

ですが今朝の検査薬を2時間ほどだった先程確認したらほっそーーーい線が...

これは不思議な力を私が手に入れたのか本当に細い線が出ているのかどちらでしょうか?
私の目には画像よりももう少しだけ濃いめに見えています。皆さんの目にも見えますか?

コメント

うーん🤔
2時間経ってこの薄さだと蒸発線かなって思っちゃいました😭
でも、昨日は陰性だったのに今日は少し線が出てるのでもしかしたら明日にはもっと濃くなるかも!希望は捨てずに頑張りましょう😍

• はむ

はむ

明日も少し濃くなってくれることを祈ります😭ありがとうございました!

• 3月22日
K.mama𓇼𓆉

線は確認できますが2時間後に出たものは蒸発線の判断になりす💦

• はむ

はむ

チェックワンは蒸発線は出ないと認識していたので期待しちゃいました💦

• 3月22日
ちゃ

2時間なら蒸発線かと😭

• はむ

はむ

チェックワンは蒸発線は出ないと認識していたので期待しちゃいました 💦

• 3月22日
はむ

同じような事で悩んでこの質問にたどり着いた方へ

あとでドゥーテストでも検査したところ薄いですが線が出て、翌日もう一度検査したら少し濃くなりました。